RSS
Admin
Archives

やらんなね。

otemarimba=マリンバ&パーカッション奏者・神原瑶子(かみはらようこ)のブログです。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
21


03:23
Category : 未分類
otemarimba

山梨北杜市への旅終了。小淵沢では突然の豪雨にあい、東京でもスコール…。折りたたみ傘の威力絶大!本日第一段階の目標達成したので、今日はがっつり車内ディナー。これに生ハムとトマトのカッペリーニも買ってしまったが、さすがに腹きっつ。
07-20 20:31

山梨潜入!チアーズ相方たつしのご両親と、初めて3人でゆっくりお話しました☆ブランチに私の大好物のお雑煮が♪楽しかった(*^^*)
07-20 15:22

山梨に潜入!うふふ。
07-20 15:14

FC2 Management
2014.07
20


03:22
Category : 未分類
otemarimba

収穫。 http://t.co/9DiPNfonlq
07-19 14:11

2014.07
19


03:23
Category : 未分類
otemarimba

自家栽培、畑の恵み。自分たちで植えたじゃがいも、うまぁぁぁぁああ!!!! http://t.co/9VGgnq7vs8
07-18 21:11

新しい施設での音楽療法が始まりました。対象者が変わると症状もガラリと変わるので、これまで実践したことの無いプログラム構成で臨みました。... http://t.co/2nR5BaDSbX
07-18 17:08

2014.07
17


13:05
Category : 未分類
otemarimba

今日は贅沢を。 http://t.co/0xc08rt6vS
07-16 19:48

山形県の蔵王温泉で環境に配慮した無料の音楽祭を続けていきたい - READYFOR? http://t.co/MIQeFXFHq4
07-16 12:00

グリーンスムージー生活も慣れてきた。今日の弁当。 http://t.co/RLx5XcH84B
07-16 08:16

2014.07
13


03:22
Category : 未分類
otemarimba

FM、シーナ&ザ・ロケッツきたぁあぁ!!んが、シーナさんが療養のためお休み(。-_-。)
07-12 16:21